WAN-SHOT! 2000/08/13号

コスモス花園にて− in 黒姫高原

コスモスのお花畑!

記念撮影

「コスモス花園」はPバニからクルマで7,8分のところ。
黒姫高原が眼下に広がって
とてもすっきりした気分になれます。(^o^)
もう一枚、記念撮影コスモス
TOPの写真は高原一面に咲き乱れるコスモス!
冬場は雪に埋もれてしまっても
その他の季節にはそれぞれの花が咲くんですねぇ。
日陰で休憩
この日の午前中はめずらしく座り込むベル
とっても日差しが強くて、
ベルも辛そうでした。


木陰にはいると、
冷たそうな所に座り込んで
動こうとしませんでした。(^^;)
犬連れのお客さんたち
犬連れのお客は他にもいましたよ。
写真はゴールデンと仔シェパード、それにコーギー。じゃ、行こかー
みんな暑そうにしてました。(@_@)


もっとたくさんの人が
いたんですけど
写真を撮り忘れています。
結構にぎやかでしたよ。(^-^)

眼下に広がる黒姫高原黒姫山


普段は道と言えばアスファルト、
空と言えば民家の壁と電柱に挟まれた
せまい空しか見ていないためか、
広やかな所に来るだけで気分爽快です。(^^)
広さを感じること、
土と花、草木に触れることは本当に大切ですね。(^-^).


2000/8/5撮影
HOME Back