_No.123 2000/08/11号

バジルちゃん、1才になる!

ご近所バニ、バジルちゃん、1才になる!

ベッドの上のバジルちゃん
バジルパパ
「バジル、バジル、、こっち向いて、、。」
バジル
「なぁに?」
なぁに?
バジルパパ
「写真撮るから、こっち見て」
バジル
「何で写真撮るの?」
バジルパパ
「1才の記念だよ。プレゼントもあるでしょ、こっちだよ」
こう?
バジル
「こう?」
バジルパパ
「うん、うん、バニらしいショットだ」
バジルママ
「もっとお顔が見えるようにしてごらん」
こうかしら?
バジル
「こう?(流し目バジル(^^;))
バジルパパ
「(どっきり)・・い、いいねぇ」
バジルママ
「お嬢さんみたいねぇ」


2000/8/8−ご近所バニのバジルちゃんが1才になりました。
まだ、瞳が蒼いですね(TOPの写真)。(^-^)。
プレゼントもらっちゃった
ほんとにすてきなお嬢さんになりましたね。
バジルパパさんが
とってもきれいな写真を送ってくださいました。
さてさて、記念になりましたでしょうか。
バジルちゃん、また遊ぼうね。

ご承知のことと思いますが
コメントは@noriが勝手に吹き替えております。(^^;)



写真:バジルパパさん提供
HOME Back