WAN-SHOT! 2000/8/09号


いただいちゃった!

リンクさせていただいている「ジャッキー&ケリーのページ」で
7777カウントをGETしました。(^-^)。

リンク先には定期的に巡回しているんですが
切り番とかぞろ目とかが近づいてくると
気になって、朝見て、昼見て、夕方見てと
しゅっちゅう見てしまいますね。(^^;)


さらに、プレゼントまで用意していただいて申し訳ないです。
手作りのお散歩バッグをいただいちゃいました。
ベルの刺繍入りですー。\(^o^)/
いいでしょー。
(ごめんなさい、自慢しちゃった。(^^;))


うれしがりなんでしょうねぇ。(^^;)
よそのHPの切り番やらぞろ目とか集めて
「コレクションの部屋」を作ろうと思ってたんですが、
整理が悪くて、どこのHPのカウンターかわかんなくなっちゃいました。(?_?)

もしかしたらみなさんのページのカウンターも
@noriが密かにコレクションしているかもしれませんよ。(^_-)


2000/8/9撮影
HOME Back