_No.120 2000/07/29号

アピール!


こう暑いと散歩に行くのも辛いですね。(^^;)
ベルも気だるそうに寝ころんでいるんですが、
夜のお散歩タイムが近づいてくるとそわそわ。
ベルのははにいろいろとアピールします。
それでもベルのははは知らないフリ、、、
立ちはだかるベル
ベルのはは
「かつクンとお勉強してるんだから、、
おまえ、邪魔だよ、、」
ベル
「お散歩行きたい、、」
あ、いいもの見つけた!
ベル
「あ、いいもの、見つけちゃった」
ベルのはは
「何、見つけたんだか、、」
お散歩バッグを発見!
ベル
「おかあさん、ほら『お散歩バッグ』だよ!
お散歩いこうよ!」
(直接アピールするベル。(^^))
ベルのはは
「うっ、、隠してたのに、、」
お散歩行きたい、、
ベル
「お散歩行きたいな、、」
(戦略を変えるベル。(^^;))
ベルのはは
「そんな目で見ないでよ、、」
お散歩、行こう!
ベル
「お散歩、行こう、行こう!」
(駄々っ子ベル。(^_^;))
ベルのはは
「むむむむ、、」
お散歩行く?
ベルのはは
「負けたわ、、お散歩行こうか、、」
ベル
「お散歩行く?」
ベルのはは
「でも外は暑そうだなー」
行こう〜
お散歩バッグの中にはフードとおやつと
「うん○袋」が入っています。(^-^)
こんな目されたら連れて行かなきゃね、、、

2000/07/24撮影
HOME Back