WAN-SHOT! 2000/07/26号

月食


このページはJavaを使用しています。
このページはJavaを使用しています。
Image×9×2
近所の配水所から

てな、わけで今世紀最後の皆既月食を見物に行きました。
といっても近所の見晴らしのいいところから見ただけですが、、。
みなさんも見られましたか?
@noriは彗星とか流星とか月食とか日食とか
実は大好きだったりします。(^^;)

巨大な天体の動きがが何時何分の精度でわかってしまうというのが
すごいなーといつも思います。
彼ら(天体)の動きは計算された動きなんですよね。
次は獅子座流星群かー?

今回、見に行こうと言い出したのはかつクンですが
一番はじめに飽きてしまったのも彼です。(^^;)
ベルも同じように飽きてきて、寝っころがったり、
カメラを覗いてる@noriをのぞき込んだり、
リードくわえて、「帰ろうよー」とひっぱったり、、(*_*)


(画像とコメントがずれてきたらリロードしてください。(^^;))
画像がでない時

2000/07/16撮影

1周年記念月間でした。(^^;)

HOME Back