WAN-SHOT! 2000/07/23号

OSANPOウォッチング in 明石


はるばる明石へ!
と、言うわけで突然、思い立って
明石までやってきました。
高速道路網が発達している阪神地区だけあって
高石市から明石市まで約1時間半でした。
撮影会受付撤収作業中のスタッフ
雑誌「猫吉犬吉」は「お手はいかが?」ではもうおなじみになってしまいましたね。(^^;)
到着時刻は撮影会終了5分前!
ぎりぎりでした。
自動車でお利口だったベルかつクンとベル
受付してすぐに撮影。
何だか犬も人も少ないような感じ。
というより誰もいない、、(^^;)

前回参加した「けいはんな記念公園」での撮影会は過去最高の人手で犬だらけだった。

前々回参加の「浜寺公園」でもあふれんばかりの人と犬だったんだけど、、、
なんだか少し、拍子抜け。

ベルのためにたくさんの犬に会いたかったんだけどなー。

長距離ドライブ大丈夫かなー
でも、今回のほんとの目的は撮影会ではなくベルを長時間、自動車に乗せること。
(でも、1時間半しかかからなかった、、(^^;)。だから撮影会に間に合ったんだけど)

8月にベルを連れて旅行に行こうと計画しています。初めてのお泊まりなんです!でも、ベルは自動車に乗ると興奮するので早く慣れて欲しくて。(以前よりずっとましになったんですけど)

2000/07/15撮影
HOME Back