WAN-SHOT! 2000/07/17号

のんびりいこうか・・


このページはJavaを使用しています。
Image×5
「りんくう公園」にて

「お手はいかが?」も1年を迎えることができました。!(^^)!

最初は3ヶ月もすれば飽きるだろうと思っていましたが
お話を作り出すとおもしろくて、
なんだかズルズルと続けてきました。

1年てのは長いようで、あっという間でしたね。(^-^)
@NiftyのHPスペース10MBもあっという間に使い果たしました。(^^;)

ベルもそれなりに成長したようで
1年前、2年前と比べるとすっかり落ち着きました。
定期的なネタ提供を期待するのは
もはや難しいかもしれません。

2年、3年と続けておられるHPをみると
「すごいなー」と感心します。ほんとに。(@_@)

今後はのんびり行きたいと思います。(^-^)



2000/06/18撮影

普段は使わぬJavaを使ってみました。
1周年記念です。(^_-)


HOME Back