AN-SHOT!-2000/7/2 がんばれ!ThinkPad600!
.
こんなことしてるから、壊れるの?

ホームページ容量のある限りは更新するつもりですが、
もしも、ずーっと更新されてなかったら
パソコンもデータもダメになったと思ってください。(^^;)
動いているうちにUPしておこう、、(^^;)


パソコンの調子がおかしい、、、
IBMのThinkPad600がベルのははの愛機なのだが
このごろすこぶる調子が悪い。(98年12月購入)
(「お手はいかが?」はこれで作っている)

立ち上げるときにエラーがでて
自己診断のプログラムが作動するが
どうやらシステムボードが悪いらしい。(T_T)

「メーカーに連絡せよ」とメッセージがでるが
ほったらかしてだましだまし使ってきた。
しかし、いよいよダメか?

ハードディスク上のベルの写真を
バックアップできるような大容量メディアは
持っていないし、修理にも費用がかかりそうだし、、
(システムボードだからなー。液晶パネルよりましかなー)

@noriがいろいろいじって遊んでるから
壊れるのかナー。(?_?)

@nori
ちなみに@noriの愛機はThinkPad535。
職場で酷使されている。(^^;)(96年6月購入)


ずーっと昔に撮影
.
HOME Back