No.119
My Sister,My Brother!!−その2


どっちがどっち?
部屋でリラックスするベルとは対照的に
借りてきた猫のように部屋の隅でお座りするエンゼルちゃん。

ベル
「違うよ」
え?
左がエンゼル、右がベル
ベル
「座ってたのがボクだよ」
あらら、そうなの。
エンゼル
「あっついね、今日は」
左:エンゼル−右:ベル
たたみねっころがるの好き?
しかし、君たちよく似てるなー
エンゼル
「だって兄妹だもんねー」
ベル
「エンゼルちゃんもたたみが好き?」
姿形だよ、、、(-_-;)
リラックスの2頭
エンゼルパパになでなでしてもらうベル。
ベル
「エンゼルちゃん、また来てね」
2000/07/08撮影

ベル(3/19風呂上がりに撮影)エンゼル
似てる?

生まれは2頭とも鹿児島県。
そして兄弟姉妹たちはちりぢりにペットショップへ。
やがてベルは大阪で生活することに。
かたやエンゼルちゃんは京都へ。

それから約2年。
雑誌「wan」2000年4月号の「さがしています」コーナーで
探されているのを発見!
夜中にそのページを見ていた@nori。
「ふーん、うん?ん?お?おおーっ!おかあさんっ!」


2頭とも健康優良児とは、言えないんだけど
元気、元気!

まだ見ぬ兄弟たちはどこの空の下にいるのやら。

関係ないけど、エンゼルちゃんはヒート中だったんです。
でも、去勢しているベルはなんにも感じなかったようです。普段通りでした。

@nori  

2000/7/15

HOME Back