No.118
My Sister,My Brother!!−その1


エンゼルちゃん
ベルの同胎犬
エンゼルちゃんが遊びに来てくれました!
(表記は「エンゼル」発音は「エンジェル」だそうです)
水を飲むエンゼルちゃん
京都からはるばるやってきたので
のどがかわいたエンゼルちゃん。
なぜか注目するベル。
ベル
「じーっ」
ベルとエンゼル
手前がベル。奥がエンゼル。
エンゼルちゃんの方が一回り大きいです。
気にしてないようなそぶりで
気にしているベル。
においを嗅ぐベル。(-_-;)
やはり、これですか。かぎましたね。
ベル
「これが犬のごあいさつだもーん」
じゃぁ、おまえもおしりかがせて上げなさい。
ベル
「そ、それは・・」
2000/07/08撮影


2時間もかけてベルに会いに来てくださました!(^^)
(@noriは急な仕事が入り、お会いできず申し訳ありませんでした。m(_ _)m)

エンゼルファミリーはバーニーズの他に
ミニチュアシュナウザー、ゴールデン・レトリバー、トイ・プードルと暮らしておられます。
大家族ですね。うらやましいです。(^-^)
@nori  

2000/7/15

HOME Back