No.114
ラルフくんの顔!


耳乾かしー
「おもしろい写真が撮れたので、、、」と
おなじみラルフパパさんから写真が届きました。(^-^)
ラルフくんは自然に耳が裏返っちゃうことがあるそうで、
パパさんは『ラルフ君流耳乾かし』と呼んでおられます。
外耳炎にもかからない!?(^^)
まじめな顔のラルフくん
で、耳もおもしろいんですが、
ラルフくんの表情がまたおもしろい、、

まじめな顔をして、りりしいですねぇ、、
ん?口元が、、
ん?どうしたのかな???
口元がゆるんで、、
思い出し笑い?
(マウスポインターを「」に持ってきてね)
あららら、、
何を思い出してるのかな?
目が「へ」の字になってるよ?
でも、なんか楽しそうな顔、、(^-^)
ラルフパパさん撮影・提供

こっちはベルの変な顔〜
アザラシ!?

今回の写真はラルフパパさん提供です。
(毎度ありがとうございます。(^-^))
それにしてもバーニーズは表情が豊かですねぇ。
ベルもときどき変な顔して写真に写ってるんです。
いつか「ベルの百面相」って題してTOPICSを
一つ作ろうと思っていたんですが、
その中のベルの変な顔も合わせてご紹介!→
@nori  

2000/6/28


HOME Back