No.112
ベルとレインコート!−完結編


ただいまー
雨の散歩を終えて帰ってきました。
ベル
「ただいまー」
早く脱がしてー
ベル
「(ぶるぶるぶるぶる!)早く脱がしてー」
ベルのはは
「ちょっとー、待って!」
背中のジッパーを開けて、、
ベルのはは
「背中のジッパーを開いて・・」
はらり、、
ベルのはは
「何だか蝉が羽化する時みたいだね・・」
ベル
「セミ?ウカ?何?それ?」
前脚を抜いて、、
ベルのはは
「で、前脚を抜いて・・」
後ろ脚も抜いて、、
ベルのはは
「後ろ脚も抜いて・・」
脱げました
ベルのはは
「はい、レインコート脱げました」
ベル
「はー、すっきりしたー」
顔を拭いて、、
ベルのはは
「あとは、、顔を拭いて・・」
脚を拭いて、、
ベルのはは
「脚を拭いて、、できあがり。
おまえ、濡れてるところで横になりなさんな、、」
ベル
「ここが冷たくて気持ちいいもーン」
雨を待つレインコート
レインコートは玄関に入ったところで
いつも雨の日を待っている、、、

レインコート
「雨、降れへんかなー」
2000/6/17撮影


雨のお散歩、完結編です。
レインコート、脱がせるのも簡単ですよ。(^-^)
@nori  

2000/6/26


HOME Back