No.111
ベルとレインコート!−お散歩編


雨だー
ベルのはは
「ひゃー、降ってるねー」
ベル
「降ってるねー」
ぶるぶるぶるー
レインコートががさがさするので
からだをふるわせるベル。

ベル
「(ぶるぶるぶるぶる)なんか気持ち悪いなー」
ベルのはは
「あんまりレインコート着ないからね」
おしっこも大丈夫!
ベル
「雨の日って足が濡れちゃうからいやだなー」
ベルのはは
「おしっこしたら帰ろうね」
まだ帰らないよー
ベル
「まだ、帰らないもん」
ベルのはは
「どこいくのー」
車に乗ろうよ
ベル
「雨が降ってるからクルマで散歩に行こうよ」
それが散歩か??(おとうさん)
ベルのはは
「おまえ、クルマが好きだねー」
ダメなの?
おとうさん
「今日はクルマ、ダメ」
ベル
「えっ、ダメなの?」
おとうさん
「泥だらけになっちゃうでしょ」
んー残念
ベル
「乗りたいのにー」
ベルのはは
「おまえ、乗っても静かにしてないじゃない」
しかたないから帰ろ
ベルのはは
「さ、帰ろ」
ベル
「クルマ、乗りたかったなー」
2000/6/17撮影

ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶるー
がさがさするー
ぶるぶるぶるぶるぶるぶるぶる

レインコートががさがさするので気になるんでしょうね。
何度もぶるぶる、からだをふるわせます。
でも、そんなにイヤでもないようです。
レインコートもおとなしく着せますしね。
ただ、フードはうっとうしいのかもしれません。
頭にかぶせてもすぐぶるぶるしてはずしてしまいます。
で、外ではかぶってません。

レインコートはお腹のあたりまでカバーしていますけど、
お○んち○の所からはカバーがありませんので、
レインコートをつけたままおしっこもちゃんとできます。
3コマ目の写真のとおりです。(^_-)

うん○のほうはまだしたことがないですけど、
全く問題ないと思います。

慣れれば2分もあれば着せることができますよ。(^-^)

ものによってはおしっこがレインコート内に
たまってしまうというものもあるらしいので要注意です。
その点、この製品はよく考えられているなーと思います。(^^)
高かったけど、それなりのことはあります。
新色がでて、あ、あっちの方の色がよかったなー、とか
サイズはMにしたほうがよかったかなーとか思っている@noriでした。(^o^)

※商品紹介※
「アイアンバロン」さんの「超はっ水・安全コート」です。

@nori  

2000/6/21


HOME Back