No.109
ちょっとお茶でも・・−GOODS GALLERY & CAFE「PRINCE」(堺市)II


言い聞かされるベル
おとうさん
「いいか、ここはお店だからな。
頼むからおとなしくしててくれよ」
ベル
「OK,OK。まかしといて!」
でも、何もわかってない・・
ベル
「わー、お外が見えるー!」
おとうさん
「だから・・。(-_-;)。
ここは人が座るとこなの。降りなさい」
トーストを食べるベルのはは
平和にトーストを食べるベルのはは。
ベルのはは
「お腹すいてたのよねー」
フセしながらもそわそわ
ベル
「(そわそわそわそわ)」
おとうさん
「(うーん、突然動き出しそうだナー)」
先手必勝
ベル
「ねぇねぇ、おとうさん!」
おとうさん
「ダメ、フセしとくの!」(左手が・・(^^;))
ベル
「・・ボク、何にもいってないのに・・」
アイスミルクティーを飲むベルのはは
アイスミルクティーを飲むベルのはは。
ベルのはは
「あー、おいし」
うらやましいベル
ベル
「おかあさんばっかり食べてていいなー」
ベルのはは
「おいしったら、おいし」
我慢の限界にきたベル
ベル
「おとうさん、ボクもなんか食べたいよ!」
おとうさん
「(むー、わたしの力では
ベルをおとなしくさせておけるのもここまでか・・)」
ビスケットを購入!
おとうさん
「ベル、ビスケットもらってやったぞ。
お利口にしてたら、ご褒美だ」
ビスケット1枚50円。
2枚いただきました。
フセするベル
ベル
「(ビシッ!)」
おとうさん
「ふっふっふ。簡単なヤツめ」
2000/6/9撮影

陶器のお皿、割らないでよー・・ドキドキ・・
陶器のお皿でお水を飲む

(-_-)。恐らく、土日は混むに違いない。
そしたら犬が多いだろうから、落ち着きのないベルは
さらに落ち着かなくなって手に負えないだろう。(-_-)
そしたら珈琲なんて飲んでられないに違いない。
行くのなら日曜出勤した代休日の今日(平日)しかない!
しかも雨が降っているから、犬連れのお客は少ないはずだ!

ふっふっふ。
読みが当たりましたね。
お客さんはおひとりだけで、しばらくすると帰られました。
(アンディくん(ちゃん?)のおかあさんだけだった(^^))
で、その後は貸し切り状態。
それでもベルはそわそわ。

写真では前脚をかけてるだけですけど、
何度もイスに上るわ、リードを引っかけてテーブルを移動させるわ、、(-_-;)

でも、ま、他のWANがいないこともあって
思ったよりおとなしくしてくれて、助かりました(?)。
お皿を割ったり、テーブルをひっくり返したり、
店内を逃げ回ったりしないかびくびくしていたんですけど。。。

いろいろと課題を残す初めてのドッグカフェでした。(^^;)

「うちにも顔を出しなさい!」というカフェオーナー、
おられますか?(^^;)

@nori  

2000/6/11


HOME Back