No.108
ちょっとお茶でも・・−GOODS GALLERY & CAFE「PRINCE」


けやき通り
大阪は堺市、けやき通りです。
その名のとおり街路樹として
けやきが植えられています
その中央くらいに・・・
そのけやき通りの中央くらいでしょうか。
そのお店「PRINCE」があります。
赤い大きな扉の「PRINCE」
赤い大きな扉が目印となっています。
わたしたちもこの扉を自動車で
探しながら走っていました。
(事故にご注意(^^;))
WAN GOODS
店内です。
犬と一緒に写真を撮ることはOKです。
商品の写真はご遠慮くださいとのことですので、
ぼかしを入れています。

物色するベルのはは
こぢんまりとした、雰囲気の良いお店です。(^-^)
お近くの方は、一度どうですか?
店内を物色するベルのはは
ベル
「おかあさーん、帰ってきてよー」
2000/6/9撮影

雨のけやき通り:店内から
店内から外を見る。
今日はあいにくの雨。

軽食、喫茶の他、
犬のおやつや服、首輪、置物、リードなども
扱っておられます。

飼っておられる犬がアレルギーということで
扱うおやつにも気を配っておられます。

ベルにビスケットを買ってやりましたが
わたしも例によってかじって食べました。(^^;)
「無添加」って感じの味でした。(どんな味だ??(?_?))
(ビスケット類は1枚からのばら売りです)

お店にはバーニーズも来ると教えていただきました。
(お店はそのバニ飼いの方から教えていただきました(^^;))
お水をいただくベル
ベルにも水を出してくださいました。

土曜、日曜は犬連れのお客さんでたいへんにぎわう、
口コミで広がって・・・、と、オーナーさん。
嬉しそうに話してくださいました。(^^)

犬同士のケンカはないですかって聞いたら
吠えあうことはあってもケンカはないとのことです。
通ってらっしゃるお客さんも
犬をしっかり制御しておられるんだなと感じました。

@nori  

2000/6/11


HOME Back