No.106
取ってこい!


なぞなぞ。
家の中ではなんとなく落ち着いているが、
外へ出ると性格が一変し、そわそわと落ち着かなくなるものな〜んだ。
そうです。ベルです。(T_T)
「お手」「座れ」でさえ外だとなかなかいうことを聞かない。
しかし、おやつがあれば話は別である。(^^;)
ささみの燻製
ベルのはは
「ささみの燻製です」
ベル
「(ごくり・・)」
投げるぞー
ベルのはは
「どこ見てンの?投げるよー」
集中力の無さを表す決定的瞬間ですナー(T_T)
とってこーい
ベルのはは
「よーし、取ってこーい!」
ベル
「よーし!」
まわりこんでー
ベル
「(ダダッ!)」
持ってくるところ
ベル
「取ってきたよー」
ベルのはは
「よーし、いい子!」
早く早く・・
ベル
「早く、早く」
ベルのはは
「ちょっと、待ちなさい・・」
もらっちゃった!
ベルのはは
「はい、どうぞ」
ベル
「へへへっ」
2000/5/6撮影


コロンするからおやつちょうだい!
おやつ、おやつ、おやつ・・・・
おなじみ「浜寺公園」でのひとこま。

犬はいるわ、人は多いわでぜんぜん集中力なし!
どんなときにも命令に服せる、、なんてのは
夢のまた夢です。(^^;)
でも、少しずつ練習していかねばね。
そのうち犬にも人混みにも慣れて、
命令にもびしっと反応できる日が・・・・
来るのかナー(?_?)

みなさんのところのWANはどうですか?
どうでしたか?
(教えていただけるとうれしいな(^.^))
@nori  

2000/5/31


HOME Back