topics
No.105
ベルのお散歩コース−大浜公園:WANたち!(大阪府堺市)



公園といえば「犬」である!
遠くからベルを見つけて
タッタッタッと走ってくるWANがいました。

ベル
「くんくんくんくん」

ベル
「くんくんくんくん」
においを嗅がせないくせに
自分は嗅ぐベル。


この日は天気が悪かったけれど
数頭のWANたちが散歩していました。
では、お名前を聞いたWANたちの
ご紹介!

シーズーのメルちゃん!

白いゴールデン・レトリバー。
ウーちゃん!

アフガン・ハウンドのマンマちゃん!
とっても大きかったけど
体重は40キロ。
もっとありそうに見えました。
2000/5/13撮影


おやつが欲しいマンマちゃん。
でもダイエット中なのだ!
「この前も来てたね」って声を掛けていただきましたが
ベルは大浜公園は初めて。
バーニーズもじょじょに増えてきたようですね。(^^)
このあと雨が降り始めて、早々に退散しました。
@nori  

2000/5/24


HOME Back