topics
No.101
格闘!耳掃除!!−ROUND 2


ひづめにつられて出てくるベル耳掃除がイヤで、バリケンにひきこもったベル。
彼をおびき出すために
燻製されたひづめが用意された。
そして食い意地の張ったベルは、
見事におびき出されたのである。

おとうさん
「どうだ?欲しいか?」
ベル
「ほしいほしい」

おとうさん
「よーし、耳掃除ができたら
やるからな。がんばれよ」
ベル
「うん!ボク、がんばる!
  がんばってるベル!
  イソジン入れて・・
  耳の付け根をよく揉んで・・
  脱脂綿で拭いて・・
  イヤードライを入れて・・

ベル
「むむむむーーー」
おとうさん
「もうちょっとだぞー」

おとうさん
「よーし、OK!」
ベル
「ぶるぶるぶるぶるっ!」

ベル
「ひづめちょうだい!」
おとうさん
「忘れてないのね・・」



ひづめを頬張るベル
「おとうさん、TOPICS-100回記念ってこんなもんでいいの?」(ベル)

「んー?いいんだよ。
ほんとは100回記念とかの時しか
使えないようなネタを考えてたんだけど、
写真が用意できなかったから・・・」(@nori)

「次は200回記念だね。でも、また1,2年かかるよ」(ベル)

「そんなに続くわけないでしょ。(-_-;)
マンネリになってきて、読者に飽きられるのが関の山。
100回続いたから
いつ終わっても悔いはなしってところかな?」(@nori)

@nori  

2000/5/15


と言うわけで、TOPICSも100を越え、101を数えました。
何をもってひとつの話とするのか、
あいまいなところがありますが、
「オチ」がついた形になれば「ひとつ」の話しとして
カウントしてきました。

一つの区切りを迎え、 ホッとしているところです。

みなさん、長らくお付き合いくださいまして
ありがとうございました。(^-^)
HOME Back