topics
No.100
格闘!耳掃除!!−ROUND 1


耳掃除。
みなさんのところのWANはおとなしくさせてくれるでしょうか?
我が家のベルは激しく抵抗するんです・・・(-_-メ)

おとうさん

「ベルー、耳掃除だからなー」
ベル
「えーっ、いやだよー!」

ベル
「嫌だから、やめてちょうだい!」
ひっくり返るベル
おとうさん
「だめ」

ベル
「やだやだ!(ガウッ!)」
牙をむくベル
おとうさん
「むむ!抵抗するかっ!」
ベル
「放してよー!」
おとうさん
「逃がすものか!」

おとうさん
「ぬぬぬ!逃げられた!」

ベル
「へへーん」
おとうさん
「しかも、よりによってバリケンに
逃げ込むとは・・」


耳掃除はいやだも−ん
小さいころはそれほど抵抗はしなかったんですが
獣医さんのところで薬を耳に入れられてから
極端に抵抗するようになりましたね。(T_T)

耳がかゆくて掻いてるくせに
耳掃除させないんですよね。
困ったもんです。

バリケンの中に逃げ込まれては手も足も出ません。(+_+)
@nori  

2000/5/15

HOME Back