topics
No.095
フリーマーケットにおじゃま!−その2



かつクンにお小遣いをやって
自由に買い物させました。
みんなにジュースを買ってくれたあと
面白そうなものを物色するかつクン。

かつクン
「何がいいかなー」
おとうさん
「なんでもいいぞー」

かつクン
「これ、ください」
おねぇさん
「はい」
魚釣りのゲームを買いました。\400-

ベルもずっと日向で暑かったので
水をもらって休憩です。
ベル
「(ぺろぺろ)」

そのあと「りんくうパパラ」内をうろうろ。
かつクンとおとうさんは
ジェットコースターに乗りました。
(何年ぶりだろ(*_*))

ベルのはは
「さぁ、お家へ帰ろうか」
ベル
「はーい」
(バモスに飛び乗るベル)

おとうさん
「疲れた?」
ベル
「ちょっと疲れたかな?」


上手に歩けるかなー
フリーマーケットっていろんなものを売ってるんですね。
中古品ばかりじゃなくて新品も置いていました。

???てなものもありましたね。
マシンガンの使用済み実弾とか。
あれ、ホントの品なのかな?

マニアにはよだれが出そうなものもありましたよ。
古着ジーンズやら国鉄時代の列車のプレートとか。
見て回るのも楽しかったです。(^-^)
@nori  

2000/5/3
HOME Back