topics
No.093
ベルのお散歩コース−りんくうタウン−その2



りんくうパークの南側には
「マーブルビーチ」があります。
その名の通り大理石の丸石が
敷き詰められた人工の浜辺です。

水上スキーや水上バイクを楽しむ
人たちもいました!
おとうさん
「ベル、おまえも海に入ってこい」

ベル
「ひゃぁ、ちょっと怖いなー」
(波としぶきが苦手なベル)

おとうさん
「ベル、これ(小枝)取ってきたら
おやつ、やるぞ」
ベル
「えっ、ほんと?」

波打ち際に投げられた
小枝を取りに行くベル。
ベル
「よーし」

おとうさん
「うーん、おやつがかかると
すごいな、ベル」
ベル
「ボクって、すごいの?」

今日は暑かったのでベルにはかわいそうでしたね。
でも、ペットボトルに水を入れて持っていき
定期的に与えていましたので、
それほどへばってはいませんでした。

海に入って泳いだらいいと思ってロングリードも
持っていってたんですけど、
ちょっと、怖いみたいですね。(^-^)
@nori  

2000/5/3
HOME Back