topics
No.088
おやつをどうぞ!−けいはんな記念公園にて(4/22)


2000年4月22日(土)京都府精華町の「けいはんな記念公園」で
雑誌「猫吉犬吉」の撮影会があったので行って来ました。
思ったより時間がかかって、着いたのが2時過ぎ。
駐車場が満車で、やっと駐車できたのが2時半!
撮影会は1時から3時。ひゃー、ぎりぎり間に合うかー?

しかし!公園のどこで撮影会をやっているのか、わからない!
公園内をうろうろ。
ベルのははが公園の警備員さんに尋ねて公園の外でやっていることが判明!
時間は2時50分!間に合うか?−−−なんとか間に合いました(^^;)

ネットでお見かけするバニたち、飼い主たち!
何だか有名人に会えたみたいでうれしかった!!(^^)!

帰りの駐車場でかつクンはアニーママさんのところの
M・ダックス、モリーにおやつをあげたんですけど・・・・


かつクン
「モリー、はい、おやつ」
においを嗅いで、ぺろりと舐めてから
食べるモリー。なかなか慎重、賢いぞ(^^)

かつクン
「アニーも、はい」
うらやましげなベル

おやつが欲しいベル。
アニーもジャッキーも
おやつに注目。

上・ベル/中・アニー/下・ジャッキー

かつクン
「わかった、わかった。
じゃあ順番ね」
左・アニー/中・ジャッキー/右・ベル・・

・・・下・モリー
かつクン
「はい、モリー」
うらやましげなバーニーズ軍団

大きなバニの中の小さなモリーちゃん。
かつクンはモリーちゃんがお気に入りのようです。(^^)

たくさんのバーニーズに会えてうれしかった!
ぐりゅっくクン、カムイくん、ジャッキーくん、みーんな、大きーい(@_@)
小柄なアニーさんもベルよりひとまわり大きい!
ベルの小さいこと小さいこと。
大きいバニに会えてうれしい@noriですけど
ベルがもっと大きかったらなー、なんて思ってしまうのです。
ごめんよ、ベル。

では、みなさん、また、どこかでお会いしましょう(^-^)
@nori  

2000/4/23

WAN-SHOT!も見てね!
おまけもあるよ(4/25)

HOME Back