topics
No.082
おかあさんはお掃除中!−その1


掃除するベルのはは
ベルのはは
「ちょっと寝込むと
部屋が荒れ放題(>_<)
まったく・・・」
例によって「なにしてんの?」
ベル
「何してんの?」
ベルのはは
「そーじ!」
「おさあさん、忙しそう・・」
ベル
「わー。おかあさん、忙しそう、、
あっちいっちゃった・・。
お部屋、入ってもいいのかなー。
いいんだよなー。フェンスがないもんなー」
座布団をクンクン
ベル
「これこれ。座布団!
好きなんだよなー。
こたつも好きだけど」
「誰もいないうちに・・」
ベル
「よーし、誰もいないうちに・・。
よっこいしょ」
「う〜ん、リラックス」
ベル
「う〜ん、きもちいい」
「おやすみなさい」
ベル
「座布団に座れるなんて
なんて幸せなんだ・・・。
こたつもあるし。
おかあさん、毎日、忙しくないかなー」

「はむちゃん、元気?」
「はむちゃん、元気?」
ベルは座布団が好きなんです。
こたつも好きです。
きっと布団も好きなんだろうなー。

家族は階段を封鎖して2階で眠るんですけど
空けてたら2階へ上ってきて布団にもぐりこむんだろうな。
想像するだけでもかわいらしい(^^)

でも、おかーさんが怒るだろな。
掃除が大変って。

@nori

2000/4/7

HOME Back