topics
No.077
10000!K’s HOME


バニのイヤリング
実はFujiiさんところのHP「K's HOME」の
10000カウントをGETしたのは
ベルのははである。

で、もったいなくもプレゼントを
いただいてしまった。
(Fujiiさん、ありがとうございますー(^^))
狛犬風に
ベルのははには
ご覧のバニのイヤリング。
こんなの売ってるんですねー。

早速つけていって
みんなに珍しがられた
ベルのははであった。
キーホルダー
これまた珍しい皮製の
バニ・キーホルダー。

かつクンに、といただきました。
バニ・キーホルダー。右サイド
右側からのショット。
しっぽがかわいいです。
正面から
バニ・キーホルダー
「こんにちは!」
@nori
「あ。こんにちは(^^;)」
ステッカー
で、@nori にもステッカーを
送ってくださったのだー!
バモスの正面に貼る?
で、どこに貼るかが問題に。
正面はどうだろうか?

ベル
「うーん。いいんじゃない?」
フロントドア・サイドは?
フロント・ドアのサイドもいいかも知れない。
ベル
「うん。いいね」
リア・サイドは?
リアサイド・ガラスに貼るのはどうかな?
ベル
「そこもいいんじゃない?」
やはりバック?
やはりバックが決まるかな?
ベル
「やっぱり、うしろかな?」
いっそここは?
いっそ、VAMOSロゴの下はどうだ?
くどくていいかもしれない。

ベル
「もー、どこでもいいよ」
おまえ冷たいぞ、ベル。
有力候補
というわけで、まだ決めかねている(^^;)
でも、ここが一番の有力候補!

あなたならどこに貼る?

(わたしならここだ!)

「おとうさん、最初は横に貼るって言ってたじゃない」(ベル)

「後ろの方がかっこいいかなーって思うんだもの。いいだろー(-_-)
横に貼るのは、またどこかのHPで切り番GETして
プレゼントしてもらうんだい!」(@nori)

「・・・(自分で買うってことを知らんのかねー、この人はー(-_-;))」(ベル)

2000/3/24


K's HOME」はバニに関する情報をデーターベース化しておられます。
これからバニを飼おうと思っておられる方、
また、バニを飼っていて、こんなことが知りたいなーって
思ったら、メールや掲示板に書いてみるのをお勧めします。
きっと良い答えが見つかるでしょう(^^)
また情報提供も喜ばれると思いますよ!


HOME Back