topics
No.076
スナップ!−浜寺公園(3/20)


松林
松林の浜寺公園
早く行こう
ベル
「早く行こうよー」
ベルのはは
「はいはい」
何か落ちてない?
ベル
「いいもの、落ちてないかなー」
おとうさん
「松ぼっくりばっかりだなー」
サッカー
ベル
「おかあさんはかつクンとサッカー・・」
ボールだよ
ベルのはは
「ベル、ほらボールだよ」
ベル
「ボク、忙しいの。クンクンクン」
かいかいかい
ベル
「かいかいかい」
こけてるかつクン
かつクン
「イテテ、こけちゃった・・」
捕まえた!
おとうさん
「捕まえたっ!」
ベル
「うっ!」
どこ行くのー
ゴミを捨てに行くベルのはは
ベル
「・・・おかあさん、どこ行くのー」
さあ行くぞー
ベル
「さぁ、行くぞー」
ベルのはは
「はいはい」
おかあさん、ベルの言いなりに
なってちゃだめだよ(おとうさん)
あっち見て
ベルのはは
「ベル、あっち見て」
ベル
「どこどこ?」
記念撮影
記念撮影
ベルのはは、かつクン
「ブィ!」
ベル
「あ。出遅れちゃった・・・」

(今回はお話じゃないんですよ(^^;))

3月20日(月)春分の日。

3連休だったんですけどおとうさん(@nori)は2日間寝込んでおりました。
せっかく晴れているのにどこへも行けないなんてあんまり悔しいので
久しぶりにベルをバモスに乗っけて浜寺公園に行きました。(^^;)

体調が良ければ公園内をウロウロして
バニ探しをしたかも知れないんですけど、
病み上がりなので、おとなしくしてました。

健康が一番ですね。

(この日バジルファミリーも来ておられたとあとで知りました。
お会いしたかったなー。ちょっと残念)


2000/3/24
HOME Back