topics
No.074
春、みぃ〜つけた!


つくし
裏の空き地につくしが
顔を出しました。
つくしを採るかつクン
かつクン
「1本、2本・・・」
ベル「なにしてんの?」
ベル
「何してんの?」
かつクン
「つくし採ってるの」
ベル「手伝ってあげる」
ベル
「手伝ってあげるー」
かつクン
「あ、、ありがとう(大丈夫かな?)」
陽があつい・・
ベル
「んー。でも暑いなぁ」
確かにこの日は日差しが強かった。
休憩中
ベル
「やっぱり休憩しよ」
日陰で寝そべるベル
かつクン
「ベルはあてにならないなー」
ベル「かつクン採れた?」
ベル
「かつクーン、採れたー?」
日陰から出ようとしないベル(^^;)
今晩のおかず!
かつクン
「はいはい、採れた採れた」
ベル
「ボクも食べれるー?」
食べれるかなー?

陽が照ると暑ささえ感じます。でも風はひんやりしてさわやか!
人にはいい季節になりました!
う。背中かゆい、、
背中ずりずり。

つくしをかつクンが採っていたんですが
ベルは日向を避けて、陰で寝そべってばかり。(^^;)
みなさんとこのバニも同じでしょうか?
(暖かくなって元気になってくるWANたちもいるでしょうね!(^-^))

あ。つくしですけど、ベルは食べてました。生で。
大丈夫みたいです。(^^)

2000/3/20
HOME Back