topics
No.073
ベルのお散歩コース−鴨公園


巨大アンテナ
我が町には巨大な放送アンテナがある・・・

これは毎日放送さんの。
もう1本、朝日放送さんのがある。
公園
その放送局は周りの土地を市民のために・・・
記念碑
公園として整備し、提供してくださっている。
「この公園は毎日放送のご好意に
より整備され 広く一般市民に
公開されたものです」
梅
季節になると花が咲き・・・
今の季節は梅が咲いています。
バーニーズ通信No.170、見てね(^^;)
家族連れ
ファミリーが集い・・・
ベル
「赤ちゃんのところ行くー」
ベルのはは
「だ、、だめだってばー」
ごあいさつ
犬たちがあいさつを交わし・・・
ベル
「くんくんくんくんくんくんくんくん」
ベルのはは
「おまえ、しつこいよ(-_-)」
すべり台
すべり台で遊んだりする。
ベル
「ずりずりずりずりずりーーー」
ベルのはは
「おもしろいかい?」
桜
もう少ししたら桜も咲くかな?

「準備中やでっ!もうちょっと待ったってや!」
(意訳:準備中です。もう少し待ってくださいね)


公園だよー
向こうに見える建物は市役所
さて、HPをはじめた頃からいつかはやろうと思っていた
「お散歩コース」の紹介です。
これをやり始めたらネタに詰まってるなとご理解ください(^^;)


ベル「すべり台したいー」
まずは「鴨公園」。
市役所のすぐそばにあって、
野球やサッカーができる
グランドも隣接しています。
たくさんのWANがお散歩で訪れる
市民の憩いの場です!

2000/3/15
HOME Back