topics
No.072
77777!


速達が・・
2000年2月12日午後1時頃。
ベルにいつも吠えられる
郵便屋さんが1通の速達を
配達してくれた、、、
YUKOさんから!
差出人は、、
「バーニーズ通信」のサイトオーナー
YUKOさん。
コニーちゃんのシール
コニーちゃんのプリクラ写真がかわいい!
何かな何かな?
ベルのはは
「何かな何かな?
(わくわくわくわく)」
おおっ!
ベルのはは
「わぁー!」
おとうさん、かつクン
「おおーっ!」
バニの写真立て!
ベルのはは
「『バニの写真立て』だ!」
ありがとうございます!YUKOさん!
直筆のお手紙
直筆のお手紙も
添えてくださいました。(^^)
食べれる?
ベル
「これ食べられる?」
ベルのはは、おとうさん、かつクン
「食べちゃダメだよ!」

HP「バーニーズ通信」の77777番目のカウントをGETしたのはわたし(@nori)です。!(^^)!
で、記念にプレゼントをいただいちゃいました。

(証拠品(^^;))

それにしてもすごいカウントですね。
現時点ですでに81000を超えています。(@_@)
HP「お手はいかが?」も10000カウントくらい行けば嬉しいな。
・・・・・ネタがつきる前に。(^^;)


「バーニーズ通信」
100000カウント目指してがんばってくださいね。

2000/3/8
HOME Back