topics
No.069
フリスビーに挑戦!−ベル、キャッチ!


投げ手はおかあさんから
おとうさんへ

おとうさん
「それっ!」
ベル
「ククッ!」

フリスビーをよく見て!
がんばれ、ベル!

ワンバウンドだけど
見事、キャッチ!
やったね!ベル!!
(BGMには映画「愛と青春の旅立ち」の
テーマ曲のさびの部分をお願いします(^^;))

こいつもぎりぎりだけど
キャッチ!

こいつは文句なし!
キャッチ!

これはお見事!
キャッチ!

がっぷりくわえて
完璧!キャッチ!

かつクンが投げても
キャッチ!!


じょうずになったね!
ベル!

余裕綽々
キャッチできるようになって
何だか余裕のベル

練習すれば何とかなるものですね。
といってもたかだか4〜5メートルの距離(^^;)。
それにベルは向こうでかまえていてくわえやすいように
投げてやって、何とか取れるって状態です。

フリスビーの大会にでるようなWANはすごいですね。
あらためて思います。
フリスビーを思い切り投げられて、それを何十メートルも追いかけていって
自分の体高の何倍もジャンプしてキャッチして
空中で体制を整えて着地して、走って戻ってきて、また追いかけて!
すごい!(@_@)

ベルにはとてもそこまでは無理だけど、
喜んで取ってくるし、投げろって催促するので
きっと、ベルなりに楽しんでやってるんでしょうね。>フリスビー!

2000/2/22

HOME Back