topics
No.065
じゅうべぇクンがやってきた!


じゅうべぇクン
大阪は泉大津市に住む「じゅうべぇ」クン。
遊びに来てくれました。
(どんな字かわからない。聞いておくんだった・・。
おとうさんは牛乳屋さん。)
ど迫力!
ベルと3ヶ月くらいしか違わないけど
ど迫力の大きさと貫禄!
現在45キロ!
一時は50キロという情報も。
ベルが三まわりくらい小さく見えます。
かつクンが一番下だと見抜く
じゅうべぇクン
「お、こいつが一番弱い奴やな。
マウンティングしたれ・・」
ねらわれるかつクン。犬の世界の仁義である。
(でもフレンドリーなじゅうべぇクン)
マウンティングをして怒られる
マウンティングしたとたんに
怒られるじゅうべぇクン。(^^;)
おとうさんも、おかあさんも必死に引き離す!
じゅうべぇクン、ものすごい馬力!
迫力のマウンティング!
「かつクーン、マウンティングさせてくれー」
じゅうべぇクン

「おーい、かつクーン。
マウンティングさせてくれー」
でかい!大きい!力強い!
おかあさん、腰、いわせそう・・。
大丈夫?
「ま、おちついて」
かつクン
「ま、おちついて」
じゅうべぇクン
「これが落ち着いていられまっかい!」
(意訳:落ち着いてなんかおられませんよ!)

ひゃー!これぞバーニーズだ!でかーい!大きーい!
大きなバニにあこがれるおとうさん(@nori)はうれしいぞ!
からだも触らせてもらったけど、肥満しているわけでもない。
しっかりとしたからだをしてました!
45キロ。これが普通のバーニーズなんですね。
ベルなんて今は30キロ切ってるからなー。
クマに間違われるという話、なるほどなーと思います。

じゅうべぇクンのおとうさんとおかあさん、すみません。
勝手に写真を使わせていただきました。(^^;)

2000/2/15

HOME Back