topics
No.056
がんばれ!ちびプリンちゃん!−その2


たそがれるちびプリンちゃん
不審者はお友達の「かつクン」と「ベルのはは」でした。
いじけるちびプリンちゃん
「なんだ、、おにいちゃんの
おともだちのしとじゃないの・・
あたちこわかったんだから。。」
「ちょっかいだしゃないでよ・・」
ベルのはは
「ごめんね、プリンちゃん。機嫌なおして遊ぼ!」
ちびプリンちゃん
「いいのよ、、いろいろなけいけんをつんで
バニはおとなになっていくんだから・・
・・ちょっとくらいならあそんであげてもいいでちゅよ。。」
相手ちてあげる・・
ちびプリンちゃん
「かんげいのカミカミよ。これちゅるとおとうさんよろこぶの」
ベルのはは
「きゃー!ベルの小さい時を思いだすー!」
あたちがプリンよ!
ちびプリンちゃん
「あたちがプリンなのよ!みんなおぼえててね!」
今日は疲れたわ・・
ちびプリンちゃん
「はー。なんかきょうはつかれちゃったわ。。。」

(デジカメは新品の半額以上の修理代!あなただったらどーする$超葛藤中の@nori)

まー、@noriってやつはホントに勝手なコメントを付ける奴ですねー。
少しは遠慮して、コメントを・・・え?遠慮してる?あ、そう。
(許してやって下さいープリンファミリーさん!(T_T))

プリンちゃん。今ではりっぱなLadyになりました!
(「じゃぁ、むかちのあたちはりっぱなLadyじゃなかったっていうのかちら?」−ちびプリン
「とととと、とんでもない!昔も今もりっぱなLadyですよ!ねぇ、みなさん!」−@nori)

 
2000/1/17

HOME Back