topics
No.055
がんばれ!ちびプリンちゃん!−その1


不審者発見!
知らない人を見て警戒するちびプリンちゃん
ちびプリンちゃん
「・・・(あら、だれかちら・・?
ちらないちとだわ・・・)」
あんた誰?
葛藤するちびプリンちゃん
ちびプリンちゃん
「(こまっちゃった・・どうちまちょ・・)」
おとうさーん
一つの希望を見いだすちびプリンちゃん
ちびプリンちゃん
「(そうだ!おとーさんをよぶことにちよ・・)
おとーさーん!おとーさーん」
誰もいないのかなー?
しかしその希望はかなえられない・・・
ちびプリンちゃん
「・・・(おとーさん、ちてくれない・・・
たよりにならないんだから・・・
こまっちゃったなー・・んー)」
がうっ!
不審者と闘う決意をするちびプリンちゃん!
ちびプリンちゃん
「きゃう!(わるいことちたらだめなんだからね!)」

(デジカメの修理は高くつく!どーしよ?葛藤中の@nori)

せっかくみなさん見に来てくれてるのに「TOPICS」更新なしじゃあ、申し訳ない。
何か話になる写真はないかと探していたら、あったあった。
でも、我が家のベルじゃない。(-_-)
少しの葛藤を経て「ま、いっか」というわけで、
ご近所バニ、プリンちゃんのちびバニ時代の写真を使わせていただきました。
(プリンちゃんがもらわれてきた頃、ズーズーしくおうちにお邪魔したうえ、
写真まで撮ってたんですねー(-_-;)。わたしは留守番してたぞー@nori)

ごめんなさいね、プリンファミリーさん。
(とくにプリンパパ。勝手なコメントに他意はありません!(^^;))

さてさて、かわいらしくまとまりましたでしょうか?

 
2000/1/17

HOME Back