No.054
ボクのだからね!


ボールかみかみ
ベルがボールで遊んでいると・・
ベル
「かみかみ・・」
(かつクンにもらった古いボール。小さな穴が空いている)
ちょっと貸して・・
かつクン
「ベル、ボール貸して」
ベル
「いや」
貸してあげない!
かつクン
「貸してってばー」
ベル
「イヤだってばー」
これ、ボクのだもの
かつクン
「こいつめこいつめ」
ベル
「負けるもんか」
やーい、取ったぞ!
かつクン
「やーい、取ったもんね」
ベル
「あー、返してよー」
取り返した
ベル
「やっと、返してもらった・・」
どっか隠しとこ・・
ベル
「どっか、隠しとこかなー」

(現在デジカメ、修理中。昔、撮った写真から)

日常のごくありふれたひとこまをずっと、紹介してきましたが、
これなんぞは、その最たるものですね。

ベルも取られまいとしてガウガウ唸りますけど、
遊んでもらってると分かっています。
人に相手してもらうのが、とっても嬉しいみたいです。
ほれ、取ってみぃ、ってな感じでボールを持ってきますから・・
(でも、写真に勝手にコメントを付けると
雰囲気がだいぶ変わりますね。(^^;))


2000/1/10

HOME Back