WAN-SHOT!- 1999/11/4
バリケンは平気だよ

バリケンのお話−その後

「TOPICS」でお伝えしましたけど
ベルはバリケンに入れるようになりました。
でも、それは自動車に乗るときだけでした。

なんとか「バリケンは怖くない」
「安心できるところだよ」って
教えてやりたかったのですけど・・・

でも今日やっとベルは
廊下に置いてるバリケンにも
自分から入るようになりました!!
やったー!おりこう!怖くないでしょー!

以前「バリケンの話はこれで終わり!」って
書いたけど、うれしくって続けちゃった。
もしかしたら、どうやってバリケンに入るように
なったか、お話かTOPICSで紹介するかも・・


by ベルのはは


ほーら、怖くないぞー

HOME Back