No.032NO.045

成長のあと
たいくつー
ちびベル−3ヶ月
ファックス用紙の心棒を囓ってたんですけど
飽きちゃったみたいです。
たいくつーって目ですね。
やっぱり、たいくつー
ベル−1歳6ヶ月
退屈なときの目って変わらないんですね。
成長しても目が同じです。
リラックス
ちびベル−3ヶ月
うしろあしも伸ばして
リラックスしているちびベルです。
ぬいぐるみみたいでかわいい!
リラックス
ベル−1歳6ヶ月
こちらは現在のベル。(写真は一月前のもの)
近づくと「おなかなでてちょーだい」と
コロンとひっくり返ります。
かつクンと背比べ
ちびベル−3ヶ月
かつクンと背比べ。
やっぱり、ぬいぐるみみたい!
かつクンと背比べ
ベル−11ヶ月
上の写真と比べるために
11ヶ月の時に撮った写真です。
でっかい!
大きくなりました!


おすましちびベル

スキャナーを手に入れたので、ベルの小さい頃の写真を
アップすることができました。
もっともっと写真を撮っておけば良かったなーと
思います。

これから飼われる方、今飼われている方、
写真はたくさん残して置いてあげてくださいね。


1999/12/27


いつまで続くかわからないけど、とにかくベルのページを作りたい!
そんな思いで続けて来ました。

いつまで続けることができるやら・・・。そう、思いつつ、ここまできました。
見に来てくださる方がいると「続けなきゃ」って気になるんですよね。
だから、皆さんのおかげで続けられたんです!
ありがとうございます!
公私ともに忙しくなり、キリがよいので12月で一旦ページを閉じることにしました。
また、どこかでお会いしましょう!いつか、きっと!!

これが最終回のつもりで12月初旬に用意していた「TOPICS」です。
(でも続けることになりました・・(^^;))

|Back|

HOME Back