No.028

ご飯のためには!−ちびベル(5ヶ月)
ご飯を待つベル
ご飯を待っているベルです。
しっぽをみるとまだ細いですね。
たくさん入れてくれるかな?
この目つきは今も変わりませんね。
たくさん入れてくれるかな?
早く食べたいな・・てな感じですね。
(今日のメニューは
サイエンスダイエット+にぼし
ちなみに明日もあさっても・・)
覚えたての「コロン」
このころに「コロン」を覚えたんじゃなかったかなぁ。
覚えたての「ハーイ」
これも覚えたての「ハーイ」
模範的な「ハーイ」
胸をいっぱいにそらせた模範的な「ハーイ」です。
このころからご飯前にやることが決まってたんですね。
何も言わないうちからできるはずだ・・


成長著しい5ヶ月の頃のベルです!若々しいです!
このころはご飯をよく食べていましたね。
今よりもたくさん与えてたんじゃなかったかな?
体は今よりも小さいのにね!


1999/12/6


|Back | Next |

HOME Back