No.019

誰かの忘れ物
ウ○コするベル
散歩の途中でウ○コするベル

ベルのはは
「まぁ、ゆっくりしなさい」
ウ○コを取るベルのはは
ベルのはは
「草むらは取りにくいのよね」
ベル
「大丈夫?おかあさん」
ちゃんと取ったよ
ベルのはは
「ちゃんと取ったよ」
ベル
「ありがと」
何かを発見
ベルのはは
「ん?あんなところにビニール袋が・・」
袋を発見
ベル
「誰かのおしっこだよ」
ベルのはは
「違うよ。頭の上にあるでしょ。
忘れ物かしら」
あ。ウ○コだ
ベル
「あ。ウ○コだ」
ベルのはは
「取って、もって帰るのを忘れちゃったのかな?
それともここへ捨てていったのかな?」


道に犬のウ○コが落ちているのをよく見かけます。
野良犬の落とし物なら仕方ないですけど、
そうではなさそうなものもあります。
みなさんも見かけられたことがありますか?

犬は自分のウ○コを取って処分するなんてできないから
そこは飼い主が代わりに取ってやらねば。

ウ○コが処理されないから、公園に犬は出入り禁止とか
残念なことになりかねません。

ウ○コは必ず取って帰りましょうね。
え?そんなこと当たり前だって。
うれしいことをおっしゃる。そうですよね。
そうでないと、犬がかわいそうですものね。


1999/10/18


|Back | Next |

HOME Back