No.017

ベル、バリケンに入る
バリケンを積み込む
みんなでドライブに行こう!
バリケンを積み込んで・・と
クルマに乗れるかな?
おとうさん
「ベル、乗れるかな?」
ベル
「乗っていいの?」
ひとりじゃ乗れない
ベル
「(ガシガシガシ・・)んー、乗れないよー」
(ひ〜っ、ク、クルマが傷だらけになる・・・)ベルのはは
おとうさん
「よし、待て。乗せてやる。」
持ち上げられるベル
おとうさん
「どっこいしょ(ベル32キログラム)
(バリケンに入ってくれるかな?)ベルのはは
バリケンに入るベル
!!(意外とすんなりとバリケンに入るベル
ほっとするおとうさん)ベルのはは
賢いぞ
おとうさん
「よしよし賢いぞ」
ベル
「せまいよー」
(えらいぞーベル!)ベルのはは


本当に意外とすんなり入ったので、驚きました。
自分で頭を低くして入っていったんです!
「なぜ、入る?」となんだかよくわからない疑問が頭に浮かびました。

クルマに乗るときは入らなきゃと思ってくれたらいいんですけど・・・


1999/10/11


|Back | Next |

HOME Back