No.004

暑い!
あちい〜
大阪の夏は暑い!
ベル
「あちい〜」
おかあさん、助けて〜
ベル
「おかあさん、助けて〜」
ベルのはは
「ん。寂しいのかな?」
よしよし
ベルのはは
「よしよし、いい子だね〜」
ベル
「ひえ〜。暑苦しいよぉ〜」
あのね
ベル
「あのね。暑苦しいから、やめて欲しいの」
ベルのはは
「あら。そうなの」
ごめんね
ベルのはは
「ごめんね。ベル」
ベル
「いつものことだから、いいんだけど・・」
やっぱり暑い〜
ベル
「でも、やっぱり暑い〜」


暑いときは犬も人間もぐったりしています。
特にバーニーズは涼しいスイス生まれの犬ですから、
大阪の暑さはこたえるでしょうね。

ベルが生まれたのは鹿児島県ですが、
スイスに比べりゃ、鹿児島も大阪も似たようなもんでしょう。
がんばれ日本のバーニーズ。
こらえろ大阪のバーニーズ。
(ベルのためクーラー入れっぱなしで電気代が恐ろしい<ベルのはは)


1999/8/2


|Back | Next |

HOME Back