2001/7/24
ベルのしっぽはくるくるのしっぽ!
バーニーズにあるまじき立派な巻尾を見つけたら、
どうぞ声をかけてくださいね!
Mail
Link
※お気に入り、ブックマークは「http://www.ai.wakwak.com/~zoisite/」へ!

店長「チロちゃん」
HPの雰囲気を、ちょっとは変えてみたいと思ったけど、じぇんじぇん変わりばえしませんねぇ、、(^^;)
ドッグカフェですー 時折は喫茶店で
ゆっくりするのもおつなものである。
働くチロママさん チロママさんが働くのをしり目に
かつクンはマンガを堪能する。(^^;)。
かつクン
「このマンガおもしろいなぁ」
お客さん、来ないかしら、、 店長のチロちゃんはお客さんを
お迎えする準備に余念がない。
チロちゃん
「お客さん、来ないかしら、、、」
ベル
「チロちゃん、遊べないかなぁ」
熱い視線のチロちゃん 店長は忙しい。
お客さんはお食事を気に入ってくれてるかしら?
いろいろと気を遣わなければならない。
チロちゃん
「心配だわ、、」
おいしい? しかし、その熱心な視線は、
咀嚼したものを飲み込むのを一瞬、躊躇させるのである。
チロちゃん
「おいしい?」
ベルのはは
「おいしいから、あっち向いててね。(^^;)」
.


チロちゃんはゴールデンレトリバー。
ドッグカフェ「Cafe with Dog」の店長さんです。
このお店であったオフ会のことは紹介しましたけど、
チロちゃんのことはしてないなぁ、、、
で、視点を変えてかわいいチロちゃんのご紹介。(^-^)。


HomeReturn